やまめの刺身!!絶品です☆


日田市前津江町にある【やまめの郷】に行ってきました☆☆

こちらは「やまめの刺身」!!清流で育つ、やまめの刺身は絶品!!

臭みのない味わいとコリコリとした食感が特徴(^u^)

川魚とは思えない美味しさです☆☆そして、「やまめの郷」に

お邪魔した時にいつも思うのが「おもてなしの心」♪♪

僕のようなものにも親切にしてくれて、感覚的には子供の頃

おじいちゃん・おばあちゃんの家に行った時に似ています☆

色々お声かけして下さったり、ご馳走してくれたりと、何かあったかい気持ち

になれますし、やまめの郷までの道中の景色でも癒された1日でした(^0^)b

こたろ

■「PC」やまめの郷の情報

■「モバイル」やまめの郷の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー