やっぱりどうしても天ざるが食べたくなります♪


夏は冷たい麺類を欲してしまいますよね!

今日は「手打ちの庄 蔵屋うどん」のワンコインランチ(500円)を頂きました☆

天ぷら(海老・ししとう・茄子・かぼちゃ)も付いてこのお値段ですから驚きます!

ツルツルの麺が夏にぴったりでちゅるっと頂けます♪

そして揚げたての海老の天ぷらもジューシーでプリプリなんですよーo(*’▽’*)/

Facebookページを提示するとコーヒーもサービスしてくれます♪

暑い日田の夏は冷たいお蕎麦&おうどんで決まりですね☆彡

はるぴ

■【PC】手打ちの庄蔵屋うどんの詳細はこちら→ 

■【モバイル】手打ちの庄蔵屋うどんの詳細はこちら→

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー