【天龍】オリジナル「椎茸やきそば」★


日田市役所近くの【天龍】は、時には行列も出来るほど市外からのお客様で賑わいます★

こちらの「椎茸やきそば」はお店のオリジナルメニューで、今回初オーダーしてみました!

大分県の特産椎茸が甘く煮て味付けされていて、

パリパリの麺に絡んだ秘伝のソースとも合い、とっても美味しいんです!

生卵を少しずつ混ぜて食べていくと、またどんどんマイルドになって。。。

私は残り三分の一になったあたりで紅ショウガを乗せるのが大好きなので

更に味を楽しめて、たちまちこのメニューのファンになってしまいました☆彡

みなさんも是非、こちらのメニューを試してみてください♪

きっとお箸が止まらなくなると思いますo(*’▽’*)/

お店が育てたお米で作ったおにぎりも驚く程美味ですよ★

はるぴ

■「PC」天龍の情報

■「モバイル」天龍の情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー