Facebookページが★


【一般社団法人 日田市観光協会】のFacebookページの

「いいね!」の数が日田市の郵便番号と同じ「877」となりました!

なんでもないことなのですが、

なじみ深い数字になんだかちょっと嬉しくなりました♪

皆様、いつもご覧下さりありがとうございます!!

日田市内の観光スポットやお店のFacebookページも沢山ありますので

是非チェックしてみて下さいねヽ(^o^)丿

これからも毎日新しい情報満載の「おいでひた.com」「お還りなさい天瀬」を

宜しくお願い致します☆彡

はるぴ

■【PC】日田市観光協会HP「おいでひた.com」はこちら→

■【モバイル】日田市観光協会HP「おいでひた.com」はこちら→

■【PC】日田市観光協会天瀬支部HP「お還りなさい天瀬」はこちら→

■【PC】日田市観光協会天瀬支部HP「花と温泉と祈りの町あまがせ」はこちら→

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー