豊川が熱いなり☆

日田では天領まつり・千年あかりが開催されている本日、

愛知県豊川市では「ご当地グルメでまちおこしの祭典 Bー1グランプリin豊川」が

はじまりました!!

来場者数は予想を大きく上回り、323000人の方がお越しくださいました☆

「日田やきそば研究会」のブースにも多くの方がお越し下さり、

水郷日田、天領日田をはじめ、日田の魅力を沢山お伝えしました♪

すると、「日田に行ったことあるよ!」という人や

「昔住んでいたんです^_^」とお声がけ下さる方、

ひたのゆるキャラ たんそうさんに会いにきた小学生たち

日田やきそばの作り方を知って写真を取られる方々

日田の方言を使って下さる方など、

とにかく沢山の方の笑顔が溢れていました(^o^)

キッズスペースとして特製日田杉床もありますので

お越しの方はお待ちの間、

裸足で木と触れ合って遊びましょう(*^^*)

はるぴ

■【PC】「B-1グランプリin豊川」HPはこちら

■【PC】日田の観光情報はこちら→

■【モバイル】日田の観光情報はこちら→

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー