これもハマる「かまたん」!!


今日は寒いですね・・という事で辛い物を食べようと思い

丸山町にある【たかむら】へ!こちらは9月からメニューに加わった

「かまたん」(580円)!坦々麺のうどんVerで甘辛の肉味噌が

ガッツリと入っています♪♪まずは混ぜ合わせてそのままの味を

そして、特製七味もたっぷ~りと入れて☆☆これが

美味しいです♪かまたまうどんと肉味噌って合うんですよ♪

僕はこのかまたんを本日で3回目(笑)♪前回と違っていたのは

肉味噌に黒ゴマが入っていて、ゴマの風味が加わりより美味しくなっていました。

【たかむら】のうどんでバターチーズかまたまうどんと同じぐらい

ハマリそうなメニュー(^0^)b皆様も是非!!

ちなみに僕はうどんを食べた後のシメにこのダシと肉味噌にご飯を入れて

食べました。これもおススメです☆

こたろ

■「PC」たかむらの情報

■「モバイル」たかむらの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー