ひたん寿しがBS-TBS「魅惑の小京都気まま旅~大分・日田」で紹介されます!


日田発祥の「たか菜巻」を中心に日田近隣の野菜やフルーツを

ふんだんに使った「ひたん寿し」!!こちらは隈町にある「すし処おこぜ」の

「ひたん寿し」(1,500円)※前日迄の要予約♪♪おこぜオリジナルの逆タカナや旬な食材を

使ったヘルシーで彩り鮮やかなお寿司は好評です(^0^)b

ご主人はジュニア野菜ソムリエの資格も持っているんですよ~♪

日田すし組合の4店舗で「ひたん寿し」は提供しておりますので、

日田ならではのお寿司を食べてみませんか?

それから、本日BS-TBSで放送される「魅惑の小京都気まま旅~大分・日田」の

番組内でも「すし処おこぜ」の「ひたん寿し」が紹介されますので

ご覧下さい(^0^)v

こたろ
「魅惑の小京都気まま旅~大分・日田」
放送日:2014年1月21日(火)
時間:23:00~23:24
放送局:BS-TBS

■「PC」すし処おこぜの情報

■「モバイル」すし処おこぜの情報

■「PC」ひたん寿し春キャンペーンの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー