寒かったので自分にご褒美(笑)

キャラメルスチーマー2014.2.15
今日は【大丸・日田展】に行っており半日外で観光PRをしていたのですが

寒かった~1人なんで、なかなか会場離れる訳にも行かないので、

お昼は食べませんでしたが、帰りにすぐ近くにある「STAR BUCKS COFFEE」に寄りました。

こちらはキャラメルスチーマー☆甘くて美味しいので、寒い時はコレ(笑)

僕は高校卒業して少しだけ博多に出ていたのですが、その頃の友人に

【大丸・日田展】があってるから、時間あったら遊びに来て~と声かけていたら

帰る前に友人が来てくれて少しの時間ですが、一緒にコーヒーを飲んで

近況などを!数年ぶりに会いましたが、元気そうで良かった♪10年前に知り合い

日田に帰ってからはなかなか会う機会ないけど、今でもこうやって時間を

とってくれた事が嬉しかったです☆

ちなみにこの友人を通してまた日田をPRしてもらおうと色々紹介しました(笑)

こたろ

■【PC】「第5回大丸・日田展!」の情報はこちら→

■【モバイル】「第5回大丸・日田展!」の情報はこちら→

■【PC】大丸福岡天神店HPはこちら→

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー