日田おおやま梅まつり開花状況❀2014.2.19❀

大久保台12014.2.19
本日の【日田おおやま梅まつり】の大久保台の様子です♪

先日からの雪がまだ残っていて気温が低いので開花も思っていたより

進んでいませんでした・・

大久保台22014.2.19
蕾も膨らんできていますが梅園全体を見るとやっと蕾がついてきた状態。

種類で少し早めに咲くものもあるみたいですが見頃は先になりそうです❀

大久保台32014.2.19
中には気の早い蕾も(笑)、多分日当たりなどの影響もあるのですが

いくつかは花が咲いているものもありました(^0^)b

また、来週開花状況をお知らせしますので、お楽しみに~(≧0≦)

こたろ

■「PC」日田おおやま梅まつりの情報

■「モバイル」日田おおやま梅まつりの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー