【SUPER GT in KYUSHU 300km】終了♪

GT2014.6.1
国内最高人気のレース【SUPER GT in KYUSHU 300km】今日が決勝!!

会場内は多くの方で賑わっていました(^o^)

日田市観光協会は日田駅からの臨時シャトルバスも担当していたのですが

全国各地からシャトルバスの申し込みがありましたし、会場の駐車場も

色んな県のナンバーが止まっていました☆今日はひた.comさんが朝早くから

会場入りし、サーキットサファリ、その後、場外シャトル。

僕は臨時シャトで会場入りした後、場外シャトルに乗り込み。

オートポリスでレースがある時は大体2人で会場に入っていますが、

場内シャトルやサーキットサファリ、場外シャトルなどで、レースを観戦する時間は

なし(笑)いつも仕事しながら、エンジン音を聞いています(;゚Д゚)

GT22014.6.1
これは昨日撮った写真ですが、タイムラップが表示される電光掲示板に

日田のゆるキャラが(*´▽`*)、これは以前設置したものですが、オートポリスさんの

御好意で今も残してくれているんです♪嬉しですね~♪日田の情報検索の際は是非

「おいでひた.com」で検索を!!「オートポリス」では今年度は

例年以上にビックイベントが開催されますので、是非お越し下さい。

また、レース毎にお得な宿泊プランも出てくると思いますので、宿泊で是非♪

こたろ

■【PC】オートポリスの情報はこちら→

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー