「のりものフェスタ」でも!


こちらは【天龍】の「やきそば」(650円)!!パリっと硬めに麺とたっぷりのモヤシやネギに、

秘伝ソースが絡んだジューシーなやきそば♪♪週末は行列も出来るときもあるお店♪

場所は市役所のすぐ近くにあり、観光客・出張で日田にお越しになられた方の

来店も多いんですよ~(*^-^*)

ちょっと話は変わりますが【日田やきそば研究会】は本日、田川郡で

開催されている【JAL・トヨタ九州・へいちく・のりものフェスタinふくち】の

「B-1グランプリコーナー」にも出展し、イベントの盛り上げ、そして日田のPRを

していますので、ご来場の際はお立ち寄りください♪

こたろ

【のりものフェスタinふくち】
開催日:2014年7月6日(日)
時間9:00~16:00
会場:金田ドーム・金田駅周辺

■「PC」天龍の情報

■「モバイル」天龍の情報

■「PC」のりものフェスタinふくちの詳細

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー