フローズンうどん!!

フローズンうどん夏の雪ラタトゥーユの彩りを添えて680円
今日も暑い!!という事で昨日に引き続き冷たいものを!

これは今日食べた物ではないのですが、こういう日の為にストックしてました(笑)

こちらは【たかむら】の新メニュー

「フローズンうどん夏の雪 ラタトゥーユの彩りを添えて」(680円)

これはダシを凍らせ、フローズンにしてるんです♪

フローズンのしたには、かなりコシの強い麺と、ナス・トマト・タマネギのラタトゥーユが☆

これは、食べ終わる頃には、かなり涼しくなりますし、女性に好まれそうなメニュー♪

さっぱりしていたので、食べやすかった(*´ω`)

皆さんも一度試してみませんか?

このうどんはかなりコシがあるので、歯の弱い方はご注意下さい。

こたろ

■「PC」たかむらの情報

■「モバイル」たかむらの情報

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 日田情報へ
にほんブログ村 
にほんブログ村 旅行ブログ 九州旅行へ
にほんブログ村

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー