まだ、買ってないけど・・


今年も残すとこ、あとわずか!これから皆さん、年末年始でお忙しくなってくると

思いますが、元日の楽しみのひとつに年末ジャンボ宝くじ(笑)

夢を買おうという皆さんに、ちょっと面白い情報を♪

【観光農園トマトファーム】と「鏡ヘルシーランド地どり茶屋」の近くにある

「宝船石」!!宝船の形をした石で、石に「宝」の文字が!!

この石に宝くじを置いて当選した方もいるみたいなんです☆☆

噂を聞いて、時々宝くじを置いて当選を祈る方もいるみたい☆

まだ買ってないですが僕も年末ジャンボ買って置いてみようかな~?

トマトファームの目の前にありますので、通った際は試してみては

いかがでしょうか?トマトファームでお買物・鏡ヘルシーランド地どり茶屋で

ランチと近くで色んな楽しみ方が出来ますよ(^0^)b

こたろ

■「PC」トマトファームの情報

■「PC」鏡ヘルシーランド地どり茶屋の情報

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー