暑くなってきたら、琴音庵氷!

琴音庵氷
琴音庵氷

こちらは昨日お昼ご飯として食べた(笑)【cafe&Bar 琴音庵】の

「琴音庵氷 紅(イチゴ)」(800円)!テレビや雑誌でも紹介された事もあり

ますし、常連さんは冬にでも注文する方がいらっしゃる商品。

僕も以前、食べた事はあるのですが

自分で注文しておきながら、出てきた時は毎回大きさに衝撃をうけます(笑)

ガッツリ詰められたかき氷の中にアイスクリーム、そして上にはイチゴ☆彡

この氷がフワっとしていて、食べやすいんです♪(^-^)♪

そして、昨日は夏か!!というくらい暑かったのですが

食べ終える頃には、ひんやりなっていました♪これから暑くなってきますので

日田にお越しの際はチャレンジしてみて下さい。

場所は咸宜園近くです。(*’▽’)

こたろ

■cafe&Bar琴音庵の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー