新感覚のやきそば体験

椎茸入りやきそば (生卵入り) / 850円
椎茸入りやきそば (生卵入り) / 850円

日田に住み始めて、早2週間。

心はすっかり日田市民です!カツミです!

午後に向けてガッツリとパワーをつけたいな

というとき…黙って、やきそばを食す!

僕の今のブームなのです。というわけで、

今回の食べ歩記は、田島「天龍」さんです!

注文は、おいでひたマガジンにもよく登場する

【椎茸やきそば(生卵入り)】。面白い組み合わせですね♪

『卵を絡めた後に食べてね~!』と言われ、絡めます。

そして一啜りすれば、いつもとは違うやきそばの味わい!

卵がやきそばの“男勝りな味つけ”をマイルドに包み、

甘辛に味付けされた椎茸と一緒に喉元を通るのです。

…数分で完食してしまいました!(; ・`д・´)

男女共におススメできる一皿なのではないでしょうか

皆さんも是非、新感覚のやきそば体験を♪

カツミ

■天龍に関する情報は、こちらをクリック!!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー