時代を駆け抜けた世界の名車がパトリアに!

名車を一目見ようと、多くのお客さんで賑わいました!
名車を一目見ようと、多くのお客さんで賑わいました!

本日、先々週から楽しみにしていました、「チェント・ミリアかみつえ」

に、カメラを持って遊びに行きました!車好きのカツミです♪

会場にはすでに約80もの名車がパトリアに集まっているのです!

僕の大好きな「トライアンフ TR4」のコックピット。飛行機みたいですね!
僕の大好きな「トライアンフ TR4」のコックピット。飛行機みたいですね!

全国のクラシック・カー愛好家たちが、日田の街並みに集まる

これって、ロマン的にも景観的にも、とても素敵なイベントだと思います。

私の最も好みの車「オースチン・ヒーレー・スプライト」も、晴れ空の下、この表情!!
私の最も好みの車「オースチン・ヒーレー・スプライト」も、晴れ空の下、この表情!!

パトリアを後にした名車たちは、豆田町を目指して出発していくのですが

名車は豆田の街並みが一番似合うと思います。私は、惜しくもそこまで

ついていくことはできなかったのですが、是非来年こそは、豆田と名車の

和洋折衷が見てみたいですね♪ 明日も阿蘇からスタートで行われるそうです!

カツミ

■チェント・ミリアかみつえについての情報は、こちらをクリック!!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー