鰻に舌鼓!

絶妙な蒲焼具合!艶やかな光を放っています。
絶妙な蒲焼具合!艶やかな光を放っています。

昨日の小鹿田焼唐臼祭の大盛況ぶりについ嬉しくなり、

夜は駅前の昔ながらの居酒屋「陣屋」に腰を下ろしました!

そこで久しぶりに食べた「鰻」。ほっぺたが落ちました(; ・`д・´)

私が昔食べた味とはまた違う、甘ったる過ぎず、鰻独特の

旨さが際立つ、味付けでした。脳裏にビビッと来るこの味・・・

鰻がこんなにも美味しいと感じたのは、私が少しだけ

大人になった証拠でしょうか?(#^.^#)

しかし、日田の美食にこれからも舌鼓を打ち続けると

大人どころか、おじいさんになってしまうかも!?

ジョークです。皆さんも是非にご賞味ください!

カツミ

■他にも日田の美食情報は盛りだくさん!こちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー