OBSテレビ「おはようナイスキャッチ」に出演しました!

一緒に出演した姫島村・九重町・日田市で記念写真!
一緒に出演した姫島村・九重町・日田市で記念写真!

今朝、OBSテレビの「おはようナイスキャッチ」にて

日田市を代表しまして、今週末に迫った「日田川開き観光祭」

のPRをしてまいりました!皆様、見て頂けたでしょうか?

私は裏方でしたが、スタジオに入ってPRしてくれたのは、

水郷ひたキャンペーンレディの熊井さん、こたろ先輩、そして

我らが日田のご当地キャラクターたんそうさん(; ・`д・´)

咸宜園の日本遺産認定後はじめてのテレビ出演だそうで、

元気にスタジオを盛り上げてくれましたよ!

初夏の訪れを告げる大祭「日田川開き観光祭」は目の前!

皆さん、是非お越しください!

カツミ

■日田川開き観光祭についての情報はココをクリック!

■本日放送「おはようナイスキャッチ」のおさらいページはココ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー