或る列車!試運転だそうです。

或る列車試運転
或る列車試運転

会社で仕事をしていて、ふと窓から駅のホームを覗いてみると

何やら輝く列車が・・・・「あ!!!或る列車だ」。

カメラを手に取りホームまで全力ダッシュ!!!駅員さんにお願いして

ホームに入れさせていただき写真を撮らせていただきました(*^-^*)

子どもの頃から、こういうずうずうしい事は得意なんです(笑)

或る列車試運転2
或る列車試運転2

何も知らなかったのですが、どうも、今日が試運転日だったようで

JR日田駅に或る列車が到着♪内装は残念ながらみる事は出来ませんでしたが

JR関係者の皆様や実際乗車するスタッフさん達はホームに降りたあとも

真剣な表情でした。試運転日などの情報はわかりませんが、8月8日から

或る列車が大分駅~日田駅間を運行するのでお楽しみに~(*^-^*)

それから、運行開始後、到着の際には一緒にJR日田駅でお出迎えしませんか?

こたろ

■或る列車のホームページはココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー