最高級のお肉でスタミナを!

特選ロース
特選ロース

暑いですね・・・はっきりいってバテ気味です(笑)

今日食べたものではありませんが、こんな時はという願望でお肉ネタを♪

日田市財津町にある【和牛焼肉 五葉苑】の「特選ロース」(1人前/1,900円)!

綺麗な霜降り!五葉苑の特選ロースはチャンピオン牛や最高格付けA5-12番!

食べた瞬間口の中に広がるお肉本来の旨み、そしてトロケルような食感は

たまりません(*‘ω‘ *)このクラスのお肉をこんなにリーズナブルに食べさせてくれる

お店は他にないと思います!!!日田市にお越しの際は是非!!!

ランチメニューはカルビランチ990円~ありますよ♪

ちなみに先日『 九州肉牛夏季枝肉共励会 』グランドチャンピオンの「北さつま牛」
 
最高格付けA5-12番を購入されたそうです♪お店に行ってみるとわかりますが

グランドチャンピオン牛を購入された方に贈られる盾がスゴイ数並んでいます(^o^)

こたろ

■和牛焼肉 五葉苑の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー