涼を求めてうどん

山かけうどん(冷) / 600円
山かけうどん(冷) / 600円

こんにちは。カツミです。

本日も”涼しい”食べ歩記、やっていきます。

日田市役所から北へ向かう道の途中にある

「泰公うどん本店」より、山かけうどんです!

キュッと締まったモチモチのうどんに、

冷たいつゆを、ゴマ・ネギと共にぶっかける!

山かけと相まって、幸せな風味を残しつつも

ツルンとのどを通っていくんです(; ・`д・´)

皆さんも是非食べてみて下さい。私は・・・

今後も、涼と食もとめて日田をさすらう予定です。

カツミ

■泰公うどん本店についてはこちらをクリック!!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー