韓国の有名漫画家御一行と日田旅行

集合写真を撮ったりもしました(笑)
集合写真を撮ったりもしました。「いいちこー!」って言ってます。

こんにちは。カツミです。

本日は、韓国から著名な漫画家

でありますホ・ヨンマン氏と、

作家さんやカメラマンさんなどの

御一行さまに、日田をご案内致し

ました。いいちこ日田蒸留所や、

豆田町、日田鮎やな場、小鹿田焼

の里など、濃い日田旅行でした。

鮎に舌鼓。ホ・ヨンマン氏(写真使用の許可は頂いています)
鮎に舌鼓。ホ・ヨンマン氏(写真使用の許可を頂いています)

皆さん、それぞれの場所に強く興

味を持たれて、ホ・ヨンマン氏は

所々でスケッチをしていました。

おもむろに、鮎やなのスケッチをし出した時の写真。
おもむろに、鮎やなのスケッチをし出した時の写真。

私も知識の引き出しが少ない案内

になってしまったのですが、最後

のお別れの時にお礼を言って頂い

た時は少し感動しました(; ・`д・´)

自分の未熟さも存分に発見できた

本日。今後も頑張っていきます!

カツミ

■日田の美味しいブログ「食べ歩記」も見て下さい。こちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー