感動のラストシーンを是非。。。

○○のラスト、それは「おもてなし花火」でした。
○○のラスト、それは「おもてなし花火」でした。

こんにちは。カツミです。

皆さん、本日が何の日か知ってますか?

実は、8月より毎週末の楽しみだった、

「おもてなし花火」の最終日なんです。

どこか寂しさがありますが、最後の花火

は、とっても素敵なシチュエーション!

昨晩の「ひた三隈川船上観月祭」の光景
昨晩の「ひた三隈川船上観月祭」の光景

まず今夜「ひた三隈川船上観月祭」が

開催されますし、しかも!なんと本日は

「スーパームーン」が見れるという話。

お月様が地球に最も近づく日なのです。

大きなまん丸お月様を頭上に、鵜飼いの

かがり火や、提灯の灯りが水面に揺れる

光景が広がる中、20時から花火も上がる…

素晴らしい最後ですね。(*^-^*)

観光で来られた方はもちろん日田在住の

方も、20時に響くおもてなし花火のラスト

シーンを見にいらっしゃいませんか?素敵だと思いますよ!

カツミ

■おもてなし花火についてはコチラをクリック!

■ひた三隈川船上観月祭についてはこちらをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー