明日がラスト・ラン!「或る列車」のお見送り・お出迎えをしませんか!

或る列車、もうしばらくお目にかかれません。
或る列車、もうしばらくお目にかかれません。

こんにちは。カツミです。

本日も「或る列車」のお出迎えとお見送りを

して参りました。沢山の方が、ホームに駆け

つけて下さり、大変賑やかな日でした(*^-^*)

たんそうさんも大忙し!腕を引っ張られながら

多くのカメラのファインダーに納まりました!

そして明日。「或る列車」大分ー日田間の運行

の最終日となります。8月からの本日までの期間

日田がとても賑やかで、笑顔が溢れる幸せな期間

だったと思います。こんな時間を運んできてくれた

或る列車の最後の運行を一緒にお見送りしませんか?

明日は、最終日ということで、祇園囃子の方々も

演奏にいらっしゃいます!是非皆さん、日田駅の

ホームで「手旗」をご用意して、お待ちしています。

感謝の気持ちを込めて、また日田駅に帰ってきて

くれることを願って!(*^-^*)

カツミ

【JR KYUSHU SWEET TRAIN 或る列車】

【運行予定時間】
往路 大分駅発 9時45分頃   日田駅着 12時5分頃
復路 日田駅発 14時50分頃  大分駅着 17時10分頃

【集合時間・場所】
11時55分頃・日田駅
14時40分頃・日田駅

【或る列車運行日】
 10月12日(月)

■或る列車の運行情報などはココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー