椎茸Tシャツ、知ってますか?

椎茸T-Shirts / 2160円
椎茸T-Shirts / 2160円

こんにちは。カツミです。

日田市隈町にあります、創業明治5年の老舗

乾物・特産品店「森菊商店」さんを紹介します。

ここでは大分県産や九州産のこだわりの椎茸や

たけのこ、ぜんまい等の乾物を取り扱っています。

一方で、店内でも異彩を放つコーナーがあります。

私は釘付けでした!なんと、オリジナル椎茸Tシャツを

販売してるんです。これがTHE STREET BEATSという

バンドのDr,ムタマサヒロさんが手掛けたものだそう。

サイケデリックなイラストに、「HITA」「OITA」

そして「MUSHROOM」という言葉の入ったシンプルな

デザインでして、凄く感動しました!

現在Mサイズからの取り扱いで、今後7分丈のものが

入荷する予定だそうです。皆さん、是非チェックして

みて下さい。

カツミ

■森菊商店についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー