あまがせゆずさんぽ 鳥たつ、かじか荘、渓仙閣、サンビレッヂ


こちらは天瀬振興局近くにある「鳥たつ」の

「柚子ごしょう風味から揚げ※要予約」(200g/400円)

醤油ベースのから揚げに自家製柚子ごしょうで味付けして

ピリッとした辛さが味わえておかずにもつまみにも合います♪

注文後、揚げてくれるので揚げたてが味わえるのも嬉しいです☆

「お里の旅籠や かじか荘」の「ゆずカレー」♪※前日迄の要予約で2名様からの受付

30種類以上の野菜で作ったカレーで柚子羊羹を細かく刻んでトッピングした

カレー意外な組み合わせですが、合うんですよ♪

渓仙閣チーズケーキ
そして、甘党の僕が大好きなチーズケーキ(笑)

こちらは「旅館渓仙閣」の「柚子風味のチーズケーキ」(日帰り入浴とセットで1,200円)

濃厚なチーズケーキに爽やかな柚子の風味が。個人的にですが

これケーキ屋さんで売っていても良いんじゃないかと思うほどの絶品。


続いても甘いもの(笑)本日のラストは【みるき~すぱサンビレッジ】の

「柚子ロール(コーヒー付)」(800円)

生クリームがったっぷり入ったふわふわのロールケーキでほのかな柚子の風味が

良くあうスイーツ♪また後日「あまがせゆずさんぽ」商品の紹介を致しますので

お楽しみに(*^-^*)

こたろ

■鳥たつの情報はココをクリック

■かじか荘の情報はココをクリック

■渓仙閣の情報はココをクリック

■みるき~すぱサンビレッヂの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー