金比羅うどん♪

釜あげうどん
今年も残りわずかとなってきましたね。

1年が過ぎるのがどんどん早くなってきています・・・・(笑)

大晦日は年越し蕎麦・年明けは年明けうどんと縁起の良い

麺類ですが、日田で美味しい麺を食べさせてくれるのが

ドライブイン古城の「金比羅うどん」。創業40年を越す老舗で

地元でも長年愛されているお店。写真は「釜あげうどん」。

純手打ちの麺・ダシ全てにこだわっており、

シンプルなうどんですが食べると、その分美味しさが良くわかります。

仕事で社長とお話しさせてもらう機会があるのですが、

常にお客様への感謝の気持ちを持たれている方で

話をすると、なんだか僕まで嬉しくなってきます(*´▽`*)

年末、年始で日田にお越しの際は是非、「金比羅うどん」に

立寄ってみて下さい♪

こたろ

■金比羅うどん夜明本店の情報はココをクリック

■金比羅うどん日田IC店の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー