琴音庵 冬の不思議なかき氷!

冬のふしぎなかき氷
咸宜園近くにある【cafe&Bar 琴音庵】のドルチェかき氷シリーズ

の冬季限定Ver!!その名も「冬の不思議なかき氷」(700円)。

cafe&Bar琴音庵のフェイスブックで見て気になっていたのですが

今日やっと食べに行けました。

かき氷なのに、温かいという文章が気になっていたのですが

食べてみると、確かに夏食べた琴音庵氷に比べると

冷たくはない。ただ温かいという迄はない?ただ

夏より氷のサラサラ感が増しているような気も・・・・・

これは確かに冬でも食べれるなぁと思いながら、スプーンを進めて

いき残りわずかになってきた時に衝撃が!!!!

温かい(*´▽`*)これだったんだ!!!!なるほど~♪

しかも僕の好きな〇〇〇〇〇〇だ☆☆

いや~これは面白いし、確かに冬でも食べれると先程以上に感じました。

【cafe&Bar琴音庵】では通年琴音庵氷が食べれますし、色々ドルチェシリーズを

開発してくれているので、いつも楽しみにしています☆

詳細はあえて伏せさせていただきますので、皆様食べた時の衝撃をお楽しみ下さい!

こたろ

■cafe&bar 琴音庵の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー