体の芯から温まりたい。

炎の鍋
寒い・・・明日の朝まで全国的にも冷え込むみたいですね(゚Д゚;)

僕の家は水道管は大丈夫だったのですが、ガス器?が凍ったみたいで

蛇口からお湯が出なかった。帰ってから復活してると良いけどなぁ・・・

お部屋を暖かくする事はモチロンですが、こういう時は

温かいものを食べて体の芯から温かくなりたいです。

そんな時に【金比羅うどん玉川店】の「炎の味噌煮込みうどん」

なんていかがでしょうか?

予約なしでも食べれる気軽さと4種類の味噌とピリ辛でコクのあるスープが

純手打ちでコシのあるうどんに染み込んでおいしいんです(^o^)/

例年お客様からも好評なんですよ~♪♪寒くなってきた今の時季にピッタリな

メニューです!!ピリ辛で地元の食材をふんだんに使った【炎の味噌煮込みうどん鍋】

是非召し上がってみて下さいo(≧o≦)o

こたろ

■金比羅うどん玉川店の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー