亀蜜生活半年目。

亀蜜。とっても美味しいんです。
亀蜜が、満タンに入っていた頃が懐かしい。

こんにちは。カツミです。

写真は「夜明の里カメミツ」より「亀蜜」です。

約半年前に「亀蜜生活始めた」とブログで書き

ました。今、自宅の亀蜜が底をつきそうなので

改めて、亀蜜生活を振り返ろうと思います。

スプーン一杯の量を、ヨーグルトに混ぜたり

ハニートーストにしたり、カレーに隠し味を

加えたりと、かなり幅広いフィールドで活躍。

結晶しにくいので、日が経ってもサラサラで、

使い勝手の良さが光っていました!

そして栄養価の高いことでも知られている亀蜜

ですが、体の弱い私があまり体を壊さずに

過ごすことが出来ています(; ・`д・´)

亀蜜生活、改めて、おススメできます!!

皆さんも是非、暮らしに取り入れてみて下さい♪

カツミ

■夜明の里カメミツについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー