本日は節分・・・ということで

元氣の駅には物産が勢揃い。
元氣の駅には物産が勢揃い。

こんにちは。カツミです。

本日は2月3日。節分の日です。皆様、豆の準備

はできていますか?日田の特産をはじめ色んな

物産を取りそろえる「元氣の駅」さんでは、

節分のコーナーが設置されていました(*^_^*)

節分コーナー。種類豊富に豆が揃います。
節分コーナー。種類豊富に豆が揃います。

陳列される商品、種類が非常に多くて驚き!

節分は、豆を投げた後に自分の歳の数だけ豆を

食べることで厄除けとなっています。どうせ

食べるなら、美味しそうなものを(/・ω・)/

というのは私のわがままでしょうか。

この、のり天の豆など、大好物です。
この【醤油のり玉】なんかは、私の大好物です。

18時迄の営業です。まだ購入していない方は、

是非元氣の駅へ足を運んでみて下さい。

カツミ

■日田天領水の里 元氣の駅についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー