名古屋飯 蓬莱軒!

ひつまぶし
今日が名古屋最終日。本日16時迄開催される

「ほっと@九州フェア2016」。日田市観光協会は

アンケート調査と観光PRを。アンケートにお答えいただくと

抽選でペア宿泊券があたる抽選会も行っておりますので

名古屋の皆様是非大分県日田市のブースへお越し下さい。

僕は初めて名古屋に来ており、名古屋ならではの美味しいものを

食べてみようと思い、ホテル近くの「蓬莱軒松坂屋店」で

「ひつまぶし」を。僕には高い金額ですが、

滅多にない機会ですので勇気を出しました(笑)

秘伝のタレ・そして備長炭で焼く鰻は美味しかった。

個人的にですが薬味はわさびより、日田にある

「日田まぶし千屋」さんの柚子胡椒で

食べる方が好きです。(*´▽`*)人気店、行ってみて良かった。

これから、節約生活します(笑)

こたろ

■日田の和食・鰻情報はココをクリック

■日田まぶし千屋の情報はココをクリック

■蓬莱軒のホームページはココをクリック

■ほっと@九州フェアの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー