今なら、嬉しいプレゼント♪

限定のクリアフォルダーです
限定のクリアフォルダーです

こんにちは。カツミです。

本日は耳寄りな情報をお届けいたします。

天領日田おひなまつりに来ていただいた際には

是非、「咸宜園」に見学にいらしてください(*^_^*)

といいますのが、昨年4月に近世日本最大規模の

私塾「咸宜園」や塾と共生した町「豆田町」等

の教育遺産群が「日本遺産」に認定されたことは

ご存知ですか?今回、これを記念した、咸宜園の

オリジナル・クリアフォルダー(2種類)を、

天領日田おひなまつり期間の3月31日までの期間、

咸宜園にお越しの方限定でプレゼントしています!

非売品のクリアフォルダーになりますし、是非旅の

思い出に、咸宜園の見学はとても興味深いですよ。

私も、もう一度咸宜園に行こうと思います。

カツミ

■咸宜園教育研究センターについてはコチラをクリック!

■天領日田おひなまつりについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー