大原大しだれ桜 開花状況 2016.3.29

2016.3.29
2016.3.29

こんにちは。カツミです。

本日も、暖かな天候に恵まれ、大原大しだれ桜、

見頃が続いております。お客様も沢山いらっしゃいました!

あわせてしだれ桜の真横に弓道場があり、ここの

桜もかなり華々しい光景となっておりました!

弓道場×桜も、とてもいい光景なんです。

弓道場横の桜並木も素敵ですよ
弓道場横の桜並木も素敵ですよ

また、本日も夜のライトアップを行っております。

昨晩の大しだれ桜ライトアップ
昨晩の大しだれ桜ライトアップ

写真は昨日の写真です。とても見応えのあるライトアップ

となっておりますので、是非足を運んでみて下さい。

カツミ

■大原大しだれ桜ライトアップについてはコチラをクリック!

■日田市の桜スポットについてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー