HKTの指原さんが・・・突然

ティラミス
咸宜園近くにある「Cafe&Bar琴音庵」。

こちらの創作かき氷「ドルチェ氷」が全シリーズ大好評♪

3月にはテレビ収録でAKB48の

「横山由依さん・入山杏奈さん・小嶋真子さん」も

ドルチェ氷(その際は甘酒Ver/ショコラVer)を食べました。その時メンバーの方達も

絶賛されていたのですがナント・・・メンバー内でも

日田の琴音庵のかき氷美味しいとの会話があっていたそうです。

これだけでも嬉しい事ではあるのですが、琴音庵のSさんと

お話しさせていただいた時に「この前指原さんがプライベートで突然来ましたよ」。と

僕は「え!!マジですか!!」と(笑)

聞いてみると、大分県出身でもある

HKT48の指原莉乃さんは熊本・大分地震の被災地の方達の心配や

大分県の観光客減少の事も気にして下さっていたようで

被災地への支援や忙しい合間に大分・熊本に実際の足を運び

SNSなどを投稿して、大丈夫だよ。遊びにきてね。というような

情報発信など、自分に出来る事で被災地を応援したいと考えてくれて

いるそうです。

そういった事から大分にいった帰りにわざわざ日田に立ち寄り

「Cafe&Bar琴音庵」へご来店♪

そして、写真の「ティラミスのかき氷」を食べたそうです( ̄▽ ̄)

こちらは、甘すぎずない、大人な味のかき氷で

マスカルポーネのチーズソースが決めて♪

皆様も是非!!ちなみにこのかき氷の売上げの一部は

熊本地震被災地への義援金として寄付されます。

地元大分そして熊本を心配して、忙しい合間に

このような行動を起こす指原さん☆素敵ですね~(*^-^*)

僕は会ってないけど、日田へお越しいただきありがとうございましたm(__)m

ご覧の皆さん、大分出身の指原さんの応援宜しくお願い致します(笑)

こたろ

■cafe&bar 琴音庵の情報はココをクリック

■AKB48の公式サイトはココをクリック

■HKT48の公式サイトはココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー