三隈幼稚園の子たちとお出迎え

とっても賑やかでした!
とっても賑やかでした!

こんにちは。カツミです。

本日、空がカラリと晴れ渡り、過ごしやすい天気の中、

本日、JR KYUSHU SWEET TRAIN「或る列車」が

運行しております。(/・ω・)/

先ほど、大分→日田の便をお出迎えしたのですが、

そこに、三隈幼稚園の子ども達も参加してくれて、

とっても賑やかなお出迎えとなりました!

「たんそうさん、たんそうさん」と、列車より、

たんそうさんの方が人気だったのでしょうか?(笑)

列車到着時には、みんな元気に旗を振ってくれて、

或る列車乗客の皆様もとても喜んでくれていました。

午後は2:48より、日田→大分への運行を控えています。

或る列車を見てみたい方、たんそうさんに逢いたい方

どれもこれも大歓迎です。一緒にお見送りをして

頂ける方は、日田駅改札口へお越しください。

お出迎え後のオフショットです。やっと触れたね!
お出迎え後のオフショットです。やっと触れたね!

カツミ

【お見送り・お出迎え集合時間・場所】
11時55分頃・JR日田駅
14時40分頃・JR日田駅
期間:4月15日(金)~6月20日(月)迄の金曜・土曜・日曜・月曜
※改札前で、オリジナル手旗をお配りしています。
或る列車の手旗を持っている方は無料で構内へ入場できます!

■JR KYUSHU SWEET TRAIN 「或る列車」についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー