夏の頼れる、山かけ納豆(冷)

山かけ納豆うどん(冷やし)
山かけ納豆うどん(冷やし)

こんにちは、カツミです。

最近陽が長い為か、19時でも「こんにちは」と言う

のが不思議な感覚です。

陽が長いので、気温も高く、酷暑が続きます。

そんな日におススメしたいのが、今では地元の涼処

「けんちゃんうどん本店」より「山かけ納豆うどん(冷)」

です。(; ・`д・´) 私の大好きなねばねば系うどん。

けんちゃんうどんの手打ち麺は、冷麺の時こそ、絶妙な

コシを発揮させます。モチッとした食感が食欲不振気味

のテンションを上げ、山かけと納豆のねばねば感が

美味くマッチ。食感が素晴らしいんです!

また丁度良い濃口ダシの芳しい香りが冷麺にピッタリ!

「夏の食欲増進キャンペーン」(; ・`д・´)

是非けんちゃんうどんの冷やしうどんから始めましょう!

カツミ

■けんちゃんうどん本店についてはコチラをクリック!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー