チキンカツも美味しいかった!!

チキンカツ
今日は久しぶりに「古里食房 傳」さんに♪

いつもは親子丼膳を食べるのですが、以前から気になっていた

「しゃものチキンカツ膳」(1,000円)を(^o^)

一体どんな感じなのか?ワクワクして待っていると、きました~☆

気になるチキンカツは衣はサクッと、そして油こさが

全く感じない、体にも優しそうな味。これに特製の味噌ダレをつけて。

この味噌ダレがまた美味しい♪チキンカツをより優しくまた、どこか家庭的な

味に演出してくれました(*^-^*)いや~これも美味しかった♪

親子丼・ハンバーグ・チキンカツと全部美味しいので

これから余計に迷いそうです(笑)。初来店の方に個人的にオススメは

親子丼!!これは特に絶品です♪ちなみにお店の近くでは

日向野イルミネーションもあっていますので、そちらも是非!

こたろ

■古里食房 傳の情報はココをクリック

■日田のイルミネーション情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー