カッコいい大人達の空間「kt,s shop」に潜入!

店内の様子を少しだけ公開!
店内の様子を少しだけ公開!

こんにちは、カツミです。

全国初の個人での洋酒博物館として各業界で

も有名な「天領日田洋酒博物館&kt,s 

museum Bar」。約30年以上かけ集めた、

2万点を超える洋酒グッズが並ぶ、圧巻スポ

ット!12月より、なんとここの隣にヴィン

テージ家具やヴィンテージ古着、雑貨などを

展示販売する「kr,s shop」がオープンして

います!!この度、店内を見させていただき

ましたが、かなり質の良いラインナップ。現

代ではなかなかお目にかかれないデザイナー

ズチェアや、古き良きライダーズジャケット

そのほか雑貨など、これぞ「カッコいい大

人」の世界が広がっておりました!!

是非洋酒博物館へ見学またはウイスキーを愉

しみに来られた際は、マスター(館長)に、

「shopの方見たいです」と一声かけられて

みてください!お気に召すアイテムが必ず見

つかると思います。

カツミ

■天領日田洋酒博物館についてはこちらをクリック

■天領日田洋酒博物館のFacebookページはコチラ!

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー