元気です!おすそわけ野菜のレストラン松原♪


日田市大山町にある「おすそわけ野菜のレストラン松原」。

地元のお母さん達が作る新鮮な野菜や手打ちのうどんなどが

楽しめるレストランなんですが、こちらは「おすそわけ野菜定食」。

旬な天ぷら・がめ煮などなど(*^-^*)

ヘルシーで優しい味付けの料理はどれも美味しいです♪

熊本地震から1年たちましたが、こちらも国道の通行止などで

迂回路経由ではないと来店できないなどの影響も

ありましたが、国道212号も通常通りの走行が可能で

元気に営業中ですので、お近くにお越しの際は是非

お立ち寄り下さい(^^)v

こたろ

■おすそわけ野菜のレストラン松原の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー