好きっちゃおおいたで観光祭PRを。


今日は朝から大分に行き、NHK大分で放送されている

「好きっちゃおおいた」で明日から開催される

「第70回日田川開き観光祭」のPRをさせていただきました。

今週は県内各地でイベントが開催されるのにも関わらず

日田市の「日田川開き観光祭」を取り上げていただき

ありがとうございましたm(__)m
 
何回か出演させていただきますが、スタジオでカメラを

見ると、毎回、心臓がバクバクなり緊張しながらの

PRですが、今回も何とか放送出来てほっとしました。

日田市内最大規模のイベント是非お越し下さい。

こたろ

■第70回 日田川開き観光祭の情報はココをクリック

■好きっちゃおおいたの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー