SUPER GT 大盛況!


観光祭と同日で開催された「SUPER GT in KYUSHU」。

決勝日という事もあり昨日の倍ぐらいの集客があったのではないか?

と思うぐらいの大盛況。日田駅からの臨時シャトルバスで到着した

時は既に場内ジャトルもパンパンの状態(*‘∀‘)


観光協会のスタッフでありながら、観光祭の現場に居れなかったですが

こちらも日田市で開催される大切なイベントで

観光協会も枠割分担でこの2日を乗り切ります(笑)

特にこの件に関しては上司のkuroさんが

サーキットサファリ・場内・場外・臨時シャトルなどなどの

手配・打ち合わせを一人でしており、例年以上に

業務が増えていましたが、早朝からずっと現場をまわしていました。

炎天下でこの規模のイベントをするの疲れもしますが、

現場はやはり楽しいので

心地よい疲れ(*‘ω‘ *)まつり振興会スタッフさんは今からが

花火本番。一緒にまた頑張りましょうね♪

こたろ

■オートポリスの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー