千年あかり始まりました!


今のところ心配されていた雨も降らずに

無事開催中の「千年あかり」。

今年も始まりました。九州北部豪雨で日田市も甚大な被害が出ましたが

復旧・復興に向けて頑張ろう。日田は元気だ。

とのメッセージを伝える為に、千年あかり実行委員会をはじめ

有志の皆様が例年以上に思いを込めて作業を進め

本日から開催されております。

今年はテレビの生中継もかなりのボリュームで

てんやわんやでしたが、全局無事に放送は終了!

ちなみに「FBSめんたいワイド」「TOSゆーわくワイド」

「NHKしんけんワイド大分」。そしてOBS

OABの報道でも紹介されております。


そして、取材にご協力いただいた関係者や店舗の皆様

本当にありがとうございましたm(__)m

疲れはしますが、日田の皆さんの頑張っている姿や思いが

メディアを通し紹介される事が嬉しいので、ここは僕らの役目

ですので、今後も精一杯頑張ります(*^-^*)

こたろ

■千年あかりの情報はココをクリック

■日田天領まつりの情報はココをクリック

 

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー