憂鬱な雨の日も楽しく♪

こんにちは。しとしと雨が好きなすーです(‘ω’)

今日の日田市はあいにくの雨。

こんな日は気持ちがどんよりする方が多いのではないでしょうか。

昨日撮影で豆田町に行ったのですが『布遊舎』さんの店頭に置かれていた傘が

とても気持ちを高めてくれたのでパシャリ◎

雨に濡れるとお花の模様が浮かび上がってくる傘です!

写真はお試し用に置いてある霧吹きで水をシュッシュッとかけてみたもの。

あら不思議、お花が浮かび上がってきました!かわいい☆

雨グッズもこうやって心躍るモノにすれば、どんよりした気持ちも晴れるのでは

ないかなーと思いました♪明日は晴れるといいなー。

すー

■布遊舎の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー