食べ歩きのススメ

こんにちは。高校生の頃、学校帰りに毎日コンビニに寄り道をしていまい、お菓子&パン

の食べすぎで激太りしてしまった すーです(‘ω’)

先日、お店の写真撮影のため豆田町にある『寺子屋本舗』さんへお伺いしたときのこと。

店頭に陳列されているお煎餅についつい目がいってしまい、撮影が終わったあと

『ぬれおかき(甘口醤油)』を購入しちゃいました。。

店員さん曰く「食べ歩きされるお客様が多いんですよ~」とのこと。

観光客の方の気分を味わってみようと、早速、食べ歩きをしてみることに。

おかきは温かくて、食感は柔らかく、甘口のお醤油風味がGOOD。

串にさしてあるので、食べ歩きに最適です♪情緒溢れる豆田の町並みを美味しいモノを

食べながら歩く…なんて、私みたいな欲張りさんには最高のシチュエーションでした!

あまり知られていませんが、実は豆田町には1個購入できるお菓子屋さんなどが多いん

ですよ!「せっかく旅行に来たんだから、いろいろ食べてみたい」って方も多いかと

思いますので、ぜひいろんなお店に足を運んで、食べ歩きをしてみてください(‘ω’)/

すー

■寺子屋本舗の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー