や・つ・し・か・やつしかの~。

ビール党から、日本酒党に鞍替え中のKUROです。

八鹿酒造に行ってきました。

写真は、ロゴがかっこよすぎて思わず、写真を撮ってしまいました。

や~つ~し~か~やつしかの~て~ん~き~よ~ほ~、でした。

でお馴染みの大分県九重町の酒蔵です。

純米大吟醸(金)とにごり酒を受け取ってきました。

純米大吟醸(金)は、口に含むとじんわりと広がるお米のうまみ。

吟醸香よりも日本酒本来の旨みを極めた、深くふくよかな味わいの

純米大吟醸酒。

にごり酒は、醗酵途中のモロミを使用し、独自の製法により生まれた

優しい甘みを香り。

このコメントを読んでると、すぐに飲みたくなります。

僕だけかも、、、。笑。

大好きです。日本酒。

撮影が終わったら、ゆっくりと味わいたいと思ってま~す。

KURO

大分県日田市の観光情報はココをクリック

八鹿酒造の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー