天瀬探訪。

こんにちは。週末になると旅に出たくなるすーです(‘ω’)

最近、業務の関係で天瀬に行く機会が増えているのですが、居心地が良すぎて

「戻りたくない…」なんていつも思ってしまいます。

それくらい心癒される町なのです☆

天瀬に着くとまず出迎えてくれるのが、かわいらしいお地蔵さま。

写真を見てください、笑顔がとってもキュートですよね♪

行くたびに装いが違っていて、聞くところによるといろんな

バリエーションがあるのだそうです。

実は、写真のお地蔵さまの他にも、いくつかかわいらしいお地蔵さまが

天瀬町のあちこちに佇んでいます。

次行く時は、どんな装いになってるのだろう(‘ω’)?

楽しみです。

すー

スタッフによる「あまがせ日記」はココをクリック

天瀬の情報はココをクリック

天瀬エリアで遊ぶ、情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー