お散歩♪

今日から、小鹿田焼の取材対応で、ワクワクドキドキしている

KUROです。

先日、筑後川上流域の「三隈川」周辺をお散歩してきました。

この写真は、亀山(きざん)公園側から撮った写真です。

古い建物が立ち並び、その横を三隈川がゆっくりと流れて、

ぼんやりと眺めているだけで、落ち着く僕の大好きな場所です。

そこから、亀山公園の中へ、、、。

この階段を上っていくと、日隈神社があります。

そこから、日田温泉方面に歩いて行きました。

緑に囲まれた、とても良い雰囲気で、歩道もきちんと整備されて

いて、とても歩きやすかった。

日田温泉旅館街の横を流れる、三隈川沿いをお散歩するだけでも、

なんだか癒されますよ。

皆さんも是非♪

KURO

亀山(きざん)公園の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー