ボリューム満点!『新 焼き平』のランチ!

こんにちは。青春時代を大阪ライフに捧げたすーです(‘ω’)

お好み焼き、たこ焼きといったいわゆる“粉もん”に目がない私。

JR日田駅スグ隣にある『新焼き平』さんを見逃すはずはありません(笑)

…ということで、早速ランチを食べに行ってきました!

チョイスしたのは、お好み焼きランチ。

お好み焼きにゴハンとお味噌汁がついて、なんと640円です!(3月現在)

お好み焼きは、ふわふわ&もちもちの生地がたまらなく旨い。

シャキシャキのキャベツの食感も最高です。

ソースもおいしくて、思わず「うまー」と唸ってしまいました(心の中で)。

焼き平さんは、たこ焼きも大人気でお持ち帰りもできますよ。

次は、たこ焼きを食べてみよっかな。

すー

新焼き平の情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー