おにぎり、、、うなぎ、、、。

天領日田おひなまつりマラソン大会に出場する皆さんにエールを

送っているKURO(※僕は、インドア派で、走れないから、、。)

です。

コースの途中に入っている、豆田町には、いろんなお店があります。

その中で、味わっていただきたいのが、「うなぎの焼おにぎり」。

なんと、焼きおにぎりの中に、うなぎの蒲焼が入っています。

贅沢な焼きおにぎりです。

うなぎが好きな方は、是非一度食べていただきたいです。

これは、いた屋本家の店頭で販売しています。

お店の前を通ると、うなぎを焼いている香ばしいかおりにが目印です。

是非、お立ち寄りくださいね。

今日も天気が良いみたいで、梅の花も一気に咲き誇ってくれること

でしょう。

春めいてきましたね。なんか嬉しいです。

KURO

日田おおやま梅まつりの情報はココをクリック

Facebookでシェア
Xでシェア

メインメニュー